お昼ごはんは、

みんな自由に☺️


私はおにぎりと納豆☺️

納豆チャーハンとも思ったけど、

面倒だったし、

切り絵したかったから☺️


これ!



これ。

カカオ70%とかうたっているチョコレートは、

ちょっとね〜…

って思ってたけどね、

甘さと苦さのバランスってところに惹かれて

買ってみたの。

食べたことある70%のチョコレートと違った!

ほんとに、

甘さと苦さのバランスだった😄

美味しい😋

だけどね…

貧乏人で、

チョコレート消費が高い私には、

高価なチョコレートだよ😅

でも、

このシリーズ買ってみようって思った☺️



[マウントゴリラ]って見て笑っちゃった😄

シカトする😄


そういえば!

私がお仕事で勝ちたいスタッフさんってね、

客取りしか頭にないあの人。

お客さまが困るより、

私の仕事のペースに合わせてお仕事してる、

あの人😄

その姿勢に頭くんだよね😤

そうじゃないでしょ!

お客さま第一でしょ!


と、いうわけで、

気持ちを切り替えて、

切り絵するね!☺️


リフレッシュしてる?

いっぱいいっぱい気分転換してね!

明日からに備えるよ!😄