どんなお花が咲くかな?

ペチュニア⁉︎かな?☺️


私も!

歩いてお仕事!

途中でたくさんのお花に出会ったよ☺️



行く時。

清々しいけど、

どこかひんやりした空気。



お店の裏山!

なんて美しい☺️



これ!

なんの綿毛だと思う?

分かんないんだー😓



これも分かんない。

白いのがお花みたいね☺️



これも分かんない

分かんなさすぎ😓

また調べてみるね!



これは、なんとかスミレ☺️

スミレにも、いろいろ種類があるんだよね!



今日は川底まで見える透明度☺️



学校のハナミズキ。

赤いの好きだからね、

撮りたかったんだけど…

背が高くて😔



紅葉も!


気持ち良かったし、

歩いた後は、体が軽く感じたよ☺️

歩ける時は歩くね☺️


ありがとうございました😊


そろそろお仕事💪☺️


お仕事、お疲れさまです!

今日頑張ったらお休みだね!☺️

ゆっくり歩こ☺️