東京パノラマパーカッションのみなさんの

素晴らしい演奏を聴かせていただきました!


柔らかい音

硬い音

澄んだ音

力強い音

かわいい音

弾む音

犬の声😄


囁くような音も

大きな音も

体育館いっぱいに広がり、

私の中にも響き渡りました。

コントで☺️

楽器の説明も楽しく教えてくださり、

とても楽しく、ずーっとニコニコ。

有意義な時間を過ごすことができました!

今、心が透明な感じ☺️

清らかな空気が流れてます。


東京パノラマパーカッションのみなさん

先生方

ありがとうございました😊


ということで、

それまでは、

なんとなく沈み気味だった気分が、

青空みたいに澄み切ったので、

切り絵、頑張るよー😄



お仕事、お疲れさまです!

ひと段落ついたかな?

まだかな?

あと少し。

ファイト☺️