そしてね。

サントミューぜで、

その他の展示を見させていただきました!

写真、絵画。

素晴らしかったです。

光の形がきれいなのが印象的。

絵画も。

どう言ったらいいかわからないのだけど、

線ではなく、

色で表現されていたり。


《甦る布展》



たくさん写真を撮らせていただきました。

どの作品も素晴らしく、

その中から…

この菊!

これは難しいのでは…

すごい!



和の中に☺️

かわいい!


そして上田城跡公園



この桜の幹!

どうしたの?

落雷とか?



遠くから旗を見て

「ひょっとしてあれ?まんやき?」

「じまんやき」 

😅

《富士アイス》




地元で有名みたい。

並んで買ったよ!

甘さ控えめ。

あんこは小豆の風味が味わえる😄

美味しかった!



長男くんが食べたかった

美味だれ焼き鳥

上田駅内《焼き鳥番長》




どれも美味しかったけど、

つくねがお気に入り!

軟骨のコリコリが苦手だったんだけどね、

それがすごく良かった!

ニンニクが強めというタレがまた美味しくて、

七味をかけたらさらに美味しい!

テイクアウトもしたよ!



サントミューゼで買ったグッズ!

一筆箋なのに、

きっと普通に書いてしまう私😅

今ね調べてみたら、

それでも良いみたい☺️


笑っちゃって買っちゃって☺️

4種類あってね。

お誘いを断りたい時にかぶるのとか☺️



それでは答え!



だったよ😄

ぜんぜん違うでしょうね☺️



さて!

明日の準備をして。

明日はね昼間のお仕事なの☺️


もう準備できたかな?

しっかり充電できた?

私はね、

充電しすぎて少々お疲れモード😅

早く寝よう!