気にしない気にしない…

で、お花見の日も過ごしていたけどね、

《私のことでしょう》

って言う囁きがたまに聞こえてきたの。


老若男女問わず知られてる?


著名人でもないのに、

普通の人なのに、

なんだか全部知られてる?


完成したばかりの切り絵も、

みんな知ってる?


きっと、

“私のこと届いてるかなぁ”

って思えるのは安心。

見ててくれてるかもって思えるから。


でもちょっとしたことが

誤解されてしまっているかも…

が困る😔

悲しい😢

きっと私のことだから、

いっぱいありすぎて解けないよね😔


どうかどうか

『気にしない』で欲しいよ。


おやすみするね!

おやすみなさい💤

また明日☺️