今日ね、

ある方の投稿に《いいね》したよ!

何かって言うとね、

レディ・ガガの言葉だって。

男の人と夢とどちらを取ろうか悩んでる人に。

技術は裏切らないよ!

とかって言う投稿。


男の人がどうとかって言うんじゃなくてね。

《確かに技術は裏切らないよなぁ〜》

って言うことは確かだなぁ〜って。

だって、女の人にだって言えることじゃんね。



私はねそもそも、

どっちを取ろうとか悩んでないんだよ。

『大事』だし、

切り絵はね、

『いてくれるからできる』

って思ってるから☺️ 


もしかして。

気のせいかな…

私がすることって、

ちょっとしたことも

全部ネットに流れてる?

もう、

いいねとかフォローとか辞めようかな…

私は仕方ないけど、

『嫌な気持ちになったら』

嫌だなぁ〜😔

悲しい😢


今日はいっぱいアップしてくれたね!

『ありがとう😊』

楽しかったよ!

嬉しかったし☺️

でも、

もしかして変なことが流れちゃって

気にしちゃったからかな…

“ごめんなさい”

疑うとか変なことは思ってないよ。


ただね、

身についたことって、

自分か辞めない限り裏切らないなぁ〜

って思っただけだよ。


明日はね、

昼間のお仕事なの。

夜はね、気持ちがらくだよ!


ゆったりできてる?

ご飯いっぱい食べた?☺️