疲れが出ちゃったかな?

切り絵も完成したし、

緊張の糸がほぐれたかも。

眠いし、

動きたくないの😅。

ほんとは前のお店に、

ユニフォーム返しに行こうかと思ったけど…


こんな時は無理しない方がいいかなぁ〜☺️


お昼寝したら、

ドキドキするし。

胸騒ぎ?


“会いたいなぁ〜”

またお手紙書いていいかなぁ☺️


そうだ!

普通、展覧会用の作品って、

いつもと違う感じで作るもの?

すごく凝った物を作ったり。

私はそれができないなぁ〜😔

今持ってる物でしか表現できないな。

不器用かも。


ちょーっと休憩して、

またテーマ決めて切るよ!

『何か提案ある?😄』

どうしようかなぁ〜


お仕事、ひと段落?

お疲れさまです☺️

今日の走りはどうだった?

短距離走的?

長距離走的?😄