羽根。

今までにないくらい、

繊細に切れてるかも☺️


次男くんのSOSだったかも!

あの、めがね猿くんの大量の写真。

20枚くらい撮ったじゃない?

次男くんと私の携帯繋がってるの!😄

アルバム自然と共有してるから。

もしも私のスマホが乗っ取られているのなら…

見てね、めがね猿くんの顔😄

みんな見といて〜😄

自分のぼろぼろのネクタイとすり替えたり、

飛び箱無理矢理飛ばせようとする子だよ!


あっ🤭

私もめがね猿だった😅


まぁ。

私の思い込みかもね!

だったらごめんなさ〜い😄



お仕事、お疲れ様です!

ひと段落したかなぁ〜😲

まだまだ今週、長いね!

ゆったり気分でファイトだよ!😄