こんばんは!




お仕事、頑張るれました!

お客さま、

ありがとうございました😊

楽しかったです!

失敗もあったけど、

でも少しずつ減ってきました☺️


だけどね、

迷惑なお客さまもいた。

大学生くらいの男性グループ。

店内うるさいうるさい。

飯田市の動物園にいた

雌猿と同じ類だったね!😔


で、

お店の駐車場や国道を除雪してくださってあって、

安心してカラオケに行けたよ!

ありがとうございました😊

カラオケはね、

車内で歌った2曲て、

実は喉をやられ…😅

それだけじゃないけど、

満足な感じでは歌えなかったけど、

すご〜く楽しくて😄

行って良かった☺️

アーティストさんてすごい。

何曲歌っても声が枯れない😄


どんなお休みだった?

お天気悪かったから、

満足なことできなかったかな?😲

明日のお天気はどうだろう?

晴れたらいいね!☺️

忙しいと思うから、

お休みはリフレッシュしてね!☺️