ただいま!



たくさんのお客さま、

いろいろありがとうございました!

反省したことも多々あります。

すみません。

頭に置いてお仕事します。

それから…

私の車の窓がきれいで…

どなたかが下ろしてくださったみたいなの。

それか、スタンドで窓拭きしてくださったからかな?

どちらにしろ、

ありがとうございました😊



さっきの話になるけどね!

私が心を閉ざすひと。

ママさん。

今日の人、嫌い。

態度をコロコロ変え、

どこか下に見るところもあり、

自分より上に立つ者は許さない的な。

その人の態度に悩むこともあった。

娘さんも嫌い。

珍しいよ、私が子供を嫌うって、きっと。

それは仕方ないよ。

その人がそういうことを、

私にしてたんだから。

そう簡単には心は開かない。


私ね、

《みんなと仲良し》はできない。

外で見てる限り、

そうやって言う機会がある先生たちもできてない。

今まで、

どんなことがあっても、

優しく接してくれてた方と、

陰口叩いてた人と同じ対応するなんて、

私はしたくない。

できない。

私はね、

どんなふうに言われても、

そこまで人が良くない。

人間できてないって思われても別に良い😄


ごめんなさい。

私、そういう人☺️


切り絵やるの楽しみでいたの☺️



元気?

そちらは雪、どう?

こっちは降ったりやんだり☺️

トレーニングしたり、

楽しいことしたりできてる?😲

気分転換できてるといいな!