切り絵しようかなって思ったけど、

疲れと空っぽでやる気が出ない😔


昨日ね、

池上彰さんの番組を見ていて思ったの。

私って、

アメリカやフランスの方の考え方に近いかなぁ〜

だからって日本人がどうこうじゃないけどね☺️

私って変わってるって思ってたけど、

(いや、変わっているけど)

でも、全部が全部そうじゃなくて、

同じ考えの人って、

広い範囲で見るといるんだね☺️

嬉しかった!


私のこと変わってるって思った?

絶対そう😄


今日もね〜

レジを打つ前に、

前の人のお買い物金額読んでてね、

笑った😅

なんとなくお客さまにも、

ニヤって笑われた気がした😅


あー。

疲れた!

頑張ったんだね!


今日は雨だけど、

お休みできてる?