今日の笑った😂


暗いところで洗濯物を干してたら、

ベランダと廊下の境のサッシに激突したこと😅


《いのちの歌》って思い出したいのに

《いのちの母》って浮かぶこと😅



私ね、

腹が立ったら

品格が無くなってもいいから、

ここで毒吐くよ😄

そんなことが少なくなればいいけどね😄

話す場所がここしかない😄

溜まっちゃう。

『お願いだから、付き合って☺️』


それでね、ついでに

《怒る》

ってことについて今日思ったこと。

信頼関係がないのに、

やみくもに怒ってもダメだと思う。

学校の先生たちだって、

きっと信頼関係ができてから怒る⁉︎😲

んだと思うんだよ。

だからね、信頼関係も何もないのに

怒った顔見せて言うこと聞かせようなんて、

その人、その人たちとの関係はそこまで😄


なんのことやらだと思うけどね😄


ちゃんと帰れた?

ご飯食べた?😲

大変だったよね。

ゆっくりお休みしてね!☺️