ただいま!





時々不安になりながら。

《気のせい気のせい》

長男くんもいたし☺️


美容院はすごく落ち着くなぁ〜って思って☺️

たくさんの多肉植物や観葉植物に囲まれて、

加湿器の蒸気を眺めてるだけで落ち着いて☺️

それにね、

美容師さんが撮った自然の写真がとても綺麗☺️

この前いただいた、

《子宝草》の育て方を教えていただきました!

さっそくお水をあげてね。

時間のある時に、また植え替えしてみるよ!


紙も買いに行ってね!

これから途中の切り絵に当ててみて、

仕上げ方を考えてみるね☺️




お昼ごはんはマック!

《スモーキーペッパーチキン》

最初ね、ベーコンの塩味がいい感じでね。

その後マスタードソースが加わったんだけど、

辛いだけじゃなくて甘味も感じて美味しかったよ!

チキンも衣がサクサク😄

《バタースコッチパイ》

はね、バターとキャラメルがいい感じ☺️

甘いけど一緒に頼んだブラックコーヒーと相性良い!


美味しいお昼ごはんだった!



カメラ目線の子がいっぱいだね〜

そりゃそうよね!

カメラ向けられたら、

疲れてても笑顔になっちゃうね!

初めて見た〜

休憩所ってあんなお部屋なんだね!☺️

みんな楽しくて良かったね☺️



お仕事、ひと段落した?

楽しくスタートできたかな?

一週間頑張って😄

私も明日から頑張るよ!