たくさん寝ても、

眠くなる時は寝れちゃうんだね!

やっぱり疲れてんだよ。

無自覚に。


昨日から、

睡眠時間、たくさん😄


動画を見ててできなかった髪型が、

なんとなく

《できたかな?》

な感じになったし。

もうちょっと長いといいのかな?☺️


口紅もに塗ってみたけどね、

けっきょくマスクするじゃんね。

みんなどうしてるんだろ?

でもね、地味な色味の口紅でも、

顔がパッとするね!

さすがにめんどうだと思って、

起きてた次男くんに、

「どうどう?」

はしなかったけど😄


若い頃に聴いてた曲。

聴きながらね、

昔は、歌詞の意味、あんまり考えなくて、

メロディが良かったら…だったかも😲

両思いの曲も、

別れの曲も、

いいと思えばみんな聴いたし歌ったし☺️

それがいいかもね!

今の私にはね!

特別な時以外はね😄

浜崎あゆみさんのね、

“TO  BE”

はね、当時もね

ガラクタ=私

って思ったなぁ☺️

今日もそう思った☺️

『聴いてみてね!』



もうお休み終わっちゃうよ!

しっかりリフレッシュできた?

お休みできた?☺️

残った時間、しっかり充電しよう😄