こんばんは




次男くん、ダウン。

疲れちゃったって。


私の状態。

説明しても理解してもらえない。

そうだろうな。

「お母さん、病院行こ」

って。


次男くんに無言の圧力がかかってるんじゃないかな。

数学の宿題見てるとそう思う。

私も悩んじゃった。

《あのヤロー😤》

って。

あっ🤭

言葉が悪かったです〜😙

でもね。

「できることを伸ばしていけばいい」

って、保護者懇談会で話したから。

とりあえず、今休んだよ☺️


私が辛い思いするなら仕方ないけど、

『君』

息子くんたちが辛いのは我慢できない😔


『ごめんね😔』

ごめんね😔

『ありがとう😊』

ありがとう😊


どうしたら守れるか…


それはやっぱり、

私がしっかり頑張るしかない!

んじゃないかな…


『よね?😲』


『ありがとう!☺️』