こんばんは!





明日はねお仕事。

朝早く。

頓服飲んで、出陣だ!💪


私がメンタルおかしくなっても、

『変わらないでいてくれて、ありがとう😊』

それが一番嬉しい☺️

いちばんのお薬。

ほっとする☺️


わかんないから。

その人が何気なく言ったひとことを、

ふかくふかーく考えちゃって、

時々、思考回路がおかしくなったり😔


早く普通に戻らないかな。


でもね、いつもと違う自分に気づいてる。

それってね、

『おかげ』って思う☺️

『信じる気持ち』

が軌道修正させてくれるから☺️


だけどね、

ひと目がきになる。

どこに行っても、

老若男女、見られてる。

そんな感じがするの。

なんでだろ。

変かな?

『何だと思う?教えて😲』



『お仕事、そろそろ終わる?

もう終わった?』

あーぁ😮‍💨

9.10.11月は楽しかったな。

もう、そんな月がないもん。

来年度はどうかな…

あーぁ😮‍💨

つまんない😔

あ…

また出ちゃった。

でもね、ほんの数時間だったけど、

すごーく楽しかったんだ😄

楽しませてくれて、

『ありがとう😊』