たぶんね、

今ね、

外部からの刺激を

いつもの何十倍も強く感じちゃうんだと思う。

だからね、今日の教室も不安だった。

楽しかったけどね、

非日常的な刺激、強かったかも。

体はピンピンしてるのに、

心はザワザワ。

頭は重たいし。

どんな感情でも涙もろくなるし😢

無理をしないのがいいよね。

ゆったり過ごしたり、

上手に気分転換したり☺️



そうだ!

インスタのフォロワーさん。

2か月で100フォロワーさん達成できた、たぶん。

変動があるからね。

また少し減るかもだけど☺️

9月はね、

行ったり来たりで足踏みすることが多かったの。

むやみなフォロバをやめたせい?🤔

でもね10月はすごかった😄

みなさん、ありがとうございました!



今日はね

ほんとうに“嬉しかったの”

 『ありがとう😊』


明日はね朝のお仕事。

今ねこんな状態だからね、

そろそろ寝る準備したりするよ。

お仕事はしなきゃ!

切り絵もね、

12月の教室の作品持って来てって。

大変だ〜😄

ほんと。

今までのお仕事だったら、

やってられなかったかもね😅



ゆったりしてる?

私の

『心の支えくん☺️』