最初は

『私の大好きなドラヤキは?』クイズから😄

3択だよ!

① あんこと生クリーム

② あんバター

③ さつまいもあんと生クリーム


さあ、どれでしょう?😄

ヒント:強さと柔らかさが程よく合わさってます☺️

ん⁉︎

分かんない?😲

頑張って!😄



次男くんのお医者さん。

お仕事が忙しかったり、

次男くんがどうでも良さそうだったり。

喘息のお薬、飲んでなかったの。

(うわぁー、また怒られポイント😅)

(でも、ぜんぜん懲りてないし、気にしてないね😅

困ったね😅)

そしたらね、秋口は喘息になりやすいね。

次男くんが

「行く」って。

お薬はね、《とをしや》で。

いつもは車から降りない次男くん。

「俺も行く」

目的?



あと、ポテトチップスや練り梅も。

スーパーにはないお菓子がたくさんあるの知ってて☺️

あっ🤭

ガルボはセブンだった😄


やっぱりね、こんを詰めると、

甘いもの、すごーく食べたくなるの。

昨日のドラゴンの図案、

できたよ!

今ペン入れ☺️

『見せたい☺️』

早く切りたいよー😄

でね、

ドラゴンにしたよ!



ハイ!

クイズの答えね😄

①のあんこと生クリームでした!

②のアンバタって思った?

残念でした😄



お仕事、お疲れ様です!

もうね、お仕事の日はね、

気になるけどね、

お家に帰るまで見ないでおこうかな…

ごめんね。

私ね、頭の中がぐちゃぐちゃになったの。

ここはこうだし、

ここもこうなんだけど…

でも…って。

また振り回しちゃった。

ごめんね😔