こんばんは!





なんかね、

次男くんお迎えのとき

ふっと思ったの。

《今忙しそうだし、出張はないよね〜》

って。

《あっ!そうなんだ😲》

“寂しいなぁ〜”

でも3日間だからね☺️



「もらって来た」



「もらって来てくれたんだ😄」

美味しい給食があったらもらって来て!

ってお願いしてたの☺️

「ささみのレモンソースはなかったなぁ」

「人気なんだね😄」

「もずくあったら作って」

「作る作る😄」

給食っていいよね〜☺️



それからね、

《放課後クラブ》募集要項。

部活動とは違います!

「すご〜い、これ!」

「何?」

「ヒーローアクションクラブだって😲」

「おもしろそうじゃん😲」

「やりなやりな😄」

「でもちっちゃな子ばっかだったらどうすんだよ」

「いいじゃん。ちっちゃな子と触れ合える。好きでしょ☺️」

まんざらではなさそうで、

母はきっと月曜日の夜、

全部の日程に◯して渡すよ!

そっから、その道進んじゃえとか😄


すごい普通じゃないと思うんだけど、

私が普通じゃないせいでね、

先生方に声が良くて聞きやすいって言われるから、

「声優とかナレーションとかの道に進みな」

とかね😄

「そんな簡単じゃないよ。

今歌えなきゃいけないんだよ😲」

って😄

「アクション俳優になっちゃえば?

仮面ライダー俳優になっちゃいなよ😄」

すごい母です😅

そんな簡単になれないのにね。

もっといろいろが厳しい世界だと思うけど。

次男くんのお豆腐メンタルじゃ無理かもね〜😄

あっ🤭

でも最近、焼き豆腐くらいにはなってきたかも😄

なんか次男くん、楽しみだなぁ☺️




お仕事、お疲れ様です!

1週間、お疲れ様でした😄

3連休、ゆっくりできるといいね!

お仕事かもだけど、

お楽しみも忘れずにね☺️