昨日、みんなは持ち帰ったのかな?

次男くんは、直帰したから今日。

今回の『学校だより』

とってもきれい☺️

なんだろう。

感覚人間な私は、

それを言葉に変換するのが難しい。

竹林に入り込んだような、

笹の葉がサラサラ音を立てて、

風に揺れる風景が浮かんでくる☺️

そんな感じ。


きっとね、

そうでなきゃいけないって思うけど、

子供と過ごす時間って、

ほんと短いよね。

(私みたいな出戻りもあるけれど😅)

大事に過ごしたいと、思います☺️


地域にお住まいの方は、

これから見る機会があるのかな?

涼やかなお便り。

楽しみにしていてください☺️




ゆっくりできてる?

心も体も休めてね☺️