こんばんは!







なんたかね、

スッキリしません😒

気持ちじゃなくて、体がね。

疲れたっていうのと違うんだよね。

やっぱり、気候のせいかなぁ😲



これから、発送の準備をした方がいいかな☺️

明日かあさってには、

切り絵を発送しなくちゃね。



洗濯物を乾かさなきゃ!

ってストーブをたいたらね、

長男くんが暑がるの。

「お母さん、暑くないよ。ちょうどいいよ😄」

「そんなに真ん前にいて?😥」

「男子なんだから、お洋服脱いで😚」

「………」

体感温度差が、お互いに辛い季節です😅



このブログを見たら、

気力のなさが、伝わっちゃうかな😅

いつもと違うよね😅




最後に。

《あなたのいいところ!》

自分では良いところがわからないって!


『大切であれば、何事も恐れず全力になれる』

当たってるんじゃないかな?

って思うよ😄


私はね、やっぱり当たってるか分かんないんだよ。

自分で書くのが恥ずかしいんだけど🫣

“華やかさがあり、バランス感覚に優れている”

私ってどう見える?😲

バランス感覚って、どういうこと?


長男くんはね、

〈我慢強く、いつでも真剣に物事を考える〉

割と当たってる。


次男くんはね、

〈細やかな気遣いと、集中力が人一倍〉

割と当たってる。


眠たくなってきたよ。🥱






今日も一日お疲れさまです!

雨降り。

ムシムシした感じの雨でしたよね?

体調は大丈夫ですか?

なんだか昨日から、

スイッチオフの私です😅

そんな日、ある?😲

お仕事中、私、大人気!

どういう大人気。

「このお仕事、お願いできる?」

の、大人気。

そしたらね、ひとりのスタッフさんがね、

「断れないからみんなにいいように使われちゃって。体ひとつしかないんだから倒れちゃったら困る。それ私がやるよ」

って言ってくれたの。

だけど、私はそんなふうには思ってなくてね。

自分のお仕事終わったし、いいよ!って☺️

お姉さんスタッフさんが、

「そのうち予約制になるかもよ😚」

だって。

今日のお姉さんスタッフさん。

午後から絶好調😄

なんでか分かる?

『私と一緒』

って言ったら、分かる?

ここだけの話し🤫


また、あとでね😄