こんにちは!







朝から登校した次男くん。

上履きをつっかけた足を見たらね、

かかとに、

おそらく2cmはありそうな大きな穴❗️

えー😓

履いた時になんとも思わなかったの?  

でね、迷った。

靴下届けてたら、

お仕事ギリギリ。

靴下を届ける親って聞いたことない。

だけど、上履き脱ぐよねー

着替えるもん。

恥ずかしいよねー🫣

それで、届けました😅

事務の先生にお話しして。


洗濯物を畳んでくれた母が、

「靴下にすごい穴が空いてるけど、どうするの?」

って聞かれて、

「捨てといて」

ってお願いしたのになぁー


こんな朝でした😅



きれいだったよ!



昨日よりは落ち着いてるかな?

私のお仕事が少ないのかも。




ご飯中?

美味しかったかな?

あと半日。

一緒に頑張ろうね!