こんばんは!







今日の夜中。

「寝ます」

ってブログした後、寝ようとしたんだけど…。

ドキドキと息苦しさと気持ち悪さで、

頓服を飲みました。

でもそれこそ《思い込み》かも。

飲んだから大丈夫、みたいなね。

すぐ寝ちゃったみたい☺️



母とお買い物!



北陸フェアやってて、

これだけ買いました!

そしたらね、レジのお兄さんが、

「カツとキャベツは、ご自分でご用意してくださいね😄」

「そうですよね。分かりました😅」

「山賊焼でもいいですよ。東京でね、二郎系のコッテリラーメンに、山賊焼が乗ってて、その上にタルタルソースがのってるのがあって」

「もたれそう〜😄」

「もたれそうって思いました😄」

すごいラーメンがあるもんだ!


それからね!



これはね、職場でスタッフさんが差し入れしてくれたんです。

焼き菓子をお店で取り扱ってるケーキ屋さんの

《カフェバターサンド》

すごーーーく美味しくて、

『みんなに食べさせたい!』

って思って、ご紹介してます😄

次男くんに

「お母さんの愛だよ!」

「……ん⁉︎」

「お母さんの愛だよ」

「……ん⁉︎」

「お母さんの愛だよ」

「……ん⁉︎😏」

という、永遠に続きそうな会話をしてました😄

焼き菓子を取りに行くスタッフさんも、

これだけは必ず買って帰るんだって!

あとふたつ残ってる。

みんなに秘密でこっそり食べようか…。

みんなにあげよーか…。

悩む🤔

(幸せな悩みです😄)





私が『大好きな産地』のポンカンです!

今まで食べたポンカンの中でいちばんでした😄

甘くて濃厚!



じゃーん!



明日の夜ご飯です!

なんか変なもの、乗ってます😄

だいぶ前に、キャベツロールを入れたら美味しかったから、またやっちゃった!

プチトマトはね、

どっかで《トマトおでん》ってなかったかな?

って思って、刺してみました😄

《明日が楽しみ☺️》

なのは、お仕事から帰って、何もしなくてご飯になるから!です😄



さて!

切り絵の下絵、2枚目のペン入れ頑張ろう!

《表現は正解がないから自由》

が、自信になってます😄

切り絵と言えば、

「やったー!コラボした切り絵ね、同じ日にアップした、フォロワーさん1万人の作家さんに、いいねが勝ったよ😄」

この方に、

こっそり🤫すごーく😤

メラメラしてるんです🔥

「フォロワーって買えるからね😲」

だって。

あ〜😲

この方がどうかは分かりませんけどね!

みなさん、いつもありがとうございます😊







今日も一日、お疲れ様です!

こっちは雪が降ってますよー😮‍💨

仕方ない。

冬なんだから。

あんまり積もらないといいけど。

通勤、気をつけてくださいね!

明日から始まる1週間。

どんな1週間になるのかな?

私はまた、お休みいっぱいの1週間です😄

何しようかなぁ〜

切り絵を切り始めたいな!

楽しく、充実した一週間になるように、

祈ってます😄