こんばんは!






今日も忙しくなくて…。

でも私が言い出しっぺで、

午後は2時間ほど、事務仕事をしました!

偉い?😄

立ってダラっとしてるのも辛いんだよ〜😲

今日の事務仕事は楽しかったです!



昨日の足跡🐾



猫の足跡を追跡する、

次男くんの足跡😄

「この猫はね、植木鉢と物置きの陰で足跡が止まってたから、陰に隠れて寒さを凌いでいたんだよ。猫、かわいい〜😄」

だって。

みんな寒いよね。



明日はお休み。

明日は参観日。

一年生最後の参観日。

支援学級でカードゲームみたいのするみたい。

カードゲーム、難しいんだよ。

ルールがね、覚えられない😅

簡単だったらいいんだけどなぁー。

勝敗はどうでもいいけど、

でも最近、

《やっぱり私って、負けず嫌いだ》

って、やっと自覚したよ。

おそーい😅








お仕事、お疲れ様です!

きっとね、

お元気ですね😄

それならいいんです!

お仕事も頑張ってますよね😄

それが一番!

遠くで感じてます。

私も元気ですよ😄

お互いに、

いろんなこと、頑張ろうね‼︎☺️