こんばんは!






昨日の夜遅くに、

お世話になったギャラリーさんのトップ(みたいです)からDMをいただき、夕方、お話しするお約束をしました。

ここからは、私が言ったことじゃないですよ〜。

お話ししてくださったことですので、

イラッとしないで読んでくださいね😄

来年の12月。

《GIFT》

という展示会を開催されるそうです。

その、《GIFT》の意味は、〈贈り物〉ではなくて、

〈秀でた一芸を、神様から与えられた〉

という意味での展示会なんだそう。 

(ギャラリーさんが言ったんだからね!😅)

それで、ギャラリーさんが選んだ作家さんたちにご連絡をしているようなのです。

展示の方法は、小さな個展のように一区画を区切って展示。

出展料はいいお値段ですけど、グッズを作ってくださるそうなんです😄

このギャラリーさんは、私の切り絵を認めてくださっていることと、楽しそうだったので、お受けすることにしました😄

来年のお話しです。

まだ先は長いですね☺️

『どうか見守っていてください☺️』

『悩んだら、相談に乗ってください☺️』

よろしくお願いします。


今ね

「彫紙」って言うのが流行って」

って話を聞いて、

「そんな感じの、この間作ってみましたよ!」

「そうでしょう〜」

私はそこまで緻密ではないけど、色の濃淡の違いを使って色付けしていく技法です。


明日お休みなので、先日切り終えた切り絵をアップしようと思っています☺️

そろそろアップしないと、忘れられちゃう😅

それに、アップするのはお休みの日って決めてるの。

ある作業が大変だから😄

先生、急がなくて大丈夫です。

先生のペースでお願いします😄

ゆっくりお返事待ってますね‼︎☺️



昨日の夜。

図案を描き始めて、



ボツ!

《ぜんぜん、私の世界観ぽくないじゃん😑》

って違うの描き始めて、通勤時間、

《花園なのに花ないじゃん😅》

で、やっぱり思ったのが、

《花、苦手😅》



覚えてますか?



お店で作らせていただいた

葉っぱで型取りしたお皿。


今日、作家さんが届けくださいました!



ちょっと色がうまく出なかったけど、

すごーくきれいな色なんですよ!







お仕事、お疲れ様です!

ちらっと!

お元気そうですね!😄

良かったです☺️

今日は暖かめだったけど、

これから寒くなるそうですよ〜

体を冷やさないように!

しっかり食べて、

体調、崩さないようにしてくださいね!☺️

明日は週の真ん中。

お互い、いろいろ頑張ろうね😄