こんばんは!









夜中の3時。

出発😄

夜明け前の空が、とってもきれいだったから。





サービスエリアにわざわざ寄って😄

悩んだ末に、

伊豆に行く前のウォーミングアップ!

って、高速に乗りました😄


新潟の

《ハッピーフィッシング》



サビキ釣り☺️

今は小アジと小サバ(って言ってたような…)なんだって!


入れたらすぐ、次男くん、釣りました!



その後、



息子くんたち、フグの連続😓




私も釣ったよ〜

6尾くらい釣ったかな?

逃したの3回😅




長男くんに名前を教えてもらったけど、

忘れちゃった😅




私が釣った、小さすぎるサバ。

これが小サバ?


4時間くらい釣ってました!

で、次男くん、

「疲れた」

でも、楽しくて、

「今度は大きいのを釣ってみたい😲」

って言う目標が😄

釣ってみたいよね!

下調べしてみよう!


今日の夕ご飯は、釣ったお魚!

だったはずが…

息子くんたち、疲れて寝ちゃった😅

次男くんと一緒に作って、学校に提出しなくちゃ。




明日かなぁ〜😲  


帰りに寄った、

《小布施ハイウェイオアシス》



栗のソフトクリーム!

絶品😄



次男くん、買いました!




私は




練り香水。

昔から、ローズの香りが大好き☺️

良い香りでした。



先日の釣り堀に行った時より、

疲れてないです。

元気😄





私の夏休みチャレンジ、ひとつ追加!

年末締め切りのコンテストに参加してみようかなって思って。

その図案を、今度は時間をかけて考えてみようって思ってて。

これ追加😄

怖いけどね…


それから、やっぱり、お仕事断られるかも…

私が入ったら、職員さんに不都合が生じるかも🤔

もしダメだったら、次男くんとゆったり夏休み!

ゆっくり探そうって、腹をくくりました☺️


私ぶつけてないのに、台車のバンパーに傷😰

私が不在の時に、

「バンって音したよ」

って次男くん。

ぶつけられたみたい😑

あ〜ぁ。

これも治さなくちゃいけない😑

ついてないなぁ〜😩 








お仕事、お疲れ様です!

パワー満タンで、

良いスタートが切れましたか?

お仕事楽しくて、

順調なスタートが切れてたら嬉しいです😄

明日から、お天気崩れるみたいですね。

車の運転、気をつけてくださいね☺️

ご飯、しっかり食べてね!