こんばんは!







昨日。

「先生って、やっぱり見守ってくれてるんだね😲」

どうした、突然‼︎😳

「壮行会の日、登校したら、階段ですれ違いざまに

『○○君の声なら大丈夫だから、自信持って頑張って』って、激励してくれたんだよ😲」

そうだったの!😄

「でも、何で今?」

「言おうと思ってて、忘れてた😅」

もう、2週間くらい前⁉︎だよね〜

でも、良かったね!

嬉しいね‼︎😆

“親子共々、いつも見守ってくださって、ありがとうございます☺️”



昨日から今日にかけて、

《切り絵マラソン》完走😄

休憩なしの4時間!



《やったぁ!》と《疲れた》

でも、気分は爽快でした😄

ふらふらってしてて、きっと私は徹夜はできないな。

色付けに入ります!



今日の夕ご飯は、次男くんと、



また来てしまった😅

「美味しかった!」

って言ったら

「行く」

って。

どうやら、特別支援学級の先生と、支援の先生と3人で、ラーメン屋さんの情報交換をするらしい。

だから、メニューとかいろいろ観察してました☺️

面白そうだね!



眠い🥱

毎日、眠い。

最近、お昼寝してないしね〜


明日は短時間のお仕事です!







今日も一日、お疲れ様でした!

お仕事にも行ったかな?

日々の疲れも取れて、

リフレッシュできましたか?

また明日からファイト!ですね😄

心の中で、大きく応援してます!☺️