こんばんは!






今日はね、珍しく、仕事中にスマホをぽっけに。

そしたら、お出かけした長男くんから電話があったんです。

「電車、いっぽん遅くなる」

んー😡

私と交代の長男くん。

私が残らなくちゃいけないじゃん。

通帳の名義変更したいのに。

次男くんも5時間目までだよ。

学校に電話して、次男くんを6時間目までお願い。

私は長男くんを待ちました。

お店に来た長男くんに

私と次男くんの予定を話し、

「どうして乗れなかった?」

って聞いたら、トイレにこもったみたい。

お腹が弱くて、けっこう頻繁。

次男くんも、かわいそうだったね。

『これで帰れる!』

って思った瞬間に、

「6時間目まで」

って言われたら、ガッカリだよね。

「確信犯かと思ったら、お腹が痛くてトイレに行ってて乗れなかったみたい。お土産買ってくれたりするから、許してあげて」

体調は仕方ないもんね。



「やる事いっぱいあるよ〜」

って次男くん。

「明日ゆっくりするために、今日頑張るよ!」

卒業カウントダウンの詩⁉︎から始めました😄

声をだして考えてるから、私もつい…。

「それいいなぁ〜。またお母さんが強くなっちゃうけど、今はそんなことよりアイデアがほしい!」

そのうち

「これいいかな?これならお母さんよりいいと思うけど!」




読みにくいけど、

どの部分が次男くんで、どの部分が私か、

分かるかなぁ〜😚


ひとつできました!



今日ね、またいいお知らせがありました!

月曜日頃、自慢します😄







お仕事、お疲れ様です!

明日、お休みですね!

週の真ん中のお休み、嬉しいですよね⁉︎

ゆっくりできるといいです☺️

私はお仕事。

頑張ります😄