こんばんは!






向こう側が、離婚のための仮の誓約書を持って、確認しに来ました。

なんだかね、タイミングが合いすぎる。

ドラレコの取り付けは、納車一週間後になると思うって、車屋さんから言われてたんです。

でも、ぜんぜん連絡がなくて

どうしたんだろ?

って思ってたんです。

その間の、相手のやる事が理解できなかったり

口調が、何か含みのある感じに違和感があって。

まさか…

とは思ったけど、急に怖くなったんです。

GPSって、考えすぎかなぁ😥

私の動向を調べてる?

買い物した物とかも調べてる?

そしたらちょうど二週間後に、車屋さんから連絡があって、すぐドラレコ付けたでしょ。

そしたらその翌日の今日、仮の誓約書を持って来たじゃん。

タイミング合いすぎない?

後ろめたいこと、ぜんぜんしてないからいいんだけど。

でもあとちょっとの辛抱だね!😄




先週末、嬉しい事がありました☺️

ギャラリー併設の美容院さんから、

「切り絵のグループ展、どうですか?」

って、お誘いいただきました☺️

ひとり一点。

出品料が夏の展示会より、めっちゃ安くって

「やってみよう!」

って、返信しました。

図案ならいっぱいスタンバイしてるから😄

次男くんに話したら

「どうする?また、引き立て役になったらどうする?😚」

またって何?またって😅

まだこれからよ、展示会!

楽しみです!

コロナが落ち着いてたら、納品も兼ねて行ってみたいけど…

東京だけど…

大丈夫かな😅




明日から三連休♬

だけど、ほぼ通院😑









お仕事、お疲れ様でした!

元気に一週間のスタートが切れましたか?

そうだといいな☺️

明日は雪予報。

特に夜、みたい。

通勤、気をつけてくださいね☺️