こんばんは!





今日もお休み☺️


ほぼ切り絵!




切れました!

だけどね。

いつもなら、切りながら色のイメージも湧いてくるのに、頭に浮かぶのは黒とか茶色。

多分、夜の思い出だからかなぁ〜😲

優しい色にしたいのに。


それで




この本が、やっと登場!

『柔らかい色でセンス良く!』

って思って、いくつか選んだけど

『まずいまずい。またごちゃごちゃになるとこだった😅』

切り絵の色をメインに三色、だよね!

イメージ、出来上がってきました☺️




ドロップの蓋。



蓋をしておいたら

「蓋しないで!😤」

って、次男くんに怒られました。

「こんなにしっかりしちゃうと開かなくなっちゃうじゃん😤」

って言って、

「てこの原理、てこの原理」

って、理科のお勉強しながら開けてました☺️

だけど、開けたままだと、ベタベタになってくっつくじゃん。

面倒でも、てこの原理で開けるしかないね😄



リモート二回目!

私も、次男くんの向かいに座って聞いてました!

今日のクイズは、一問だけ、分かんなかった〜

《お父さんの嫌いな食べ物は?》

パパイヤすぎて分かんなかった😄

ホワイトボードのみんなのイラストを見て見たかったなぁ〜☺️

毎日やってもらいたいくらい、楽しかった!







お仕事、お疲れ様でした!

お元気そうで、嬉しかったです☺️

今週も、あと一日ですね!

その調子でファイト💪です☺️