こんばんは!







今日は、私のお医者さん。

次男くん、久しぶりに一日学校。

長男くん、バイトの時間まで暇なのか、

「乗せてって」


採血して、診察の時間まで




最上階のレストラン。

切り絵を進めようって思って☺️

だけど残念。

いい眺めなのに遮られちゃったね。


検査結果もなんともなくて

今日は、聴診器も当てなかったけど…

待合室には患者さんが溢れそうだったから、忙しかったかな?


帰りは長男くんを拾って☺️

長男くんがテレビか何かで見て、ずっと気になってる感じだった洋食屋さんに寄ってみました!




これは長男くんのね!

エビは、頭も美味しいって言われて、レモンまで食べてありました😄

食べなかったのは、ネギがたっぷりの味噌汁だけ。


私はランチにして、ハンバーグとクリームコロッケを選びました☺️




クリームコロッケがすごくトロっとしてて、

とっても美味しかったです☺️



一日学校に行ってた長男くん。

いきもの係のことで、ちょっとお怒りのようだったけど、

「お財布、何で?😏」

ちょっと寄り道。

はちみつうめ、いちごのモンブランアイス

そして泣き落としで、ご飯がススムくんキムチ味のおっとっと。

「あ〜、疲れた。明日休みたい😲」

「この間休んだでしょ。今日いっぱい買ったからダメだよ。休ませないよ😠」

でもね、明日のことより、スキー教室の方が嫌みたい。

去年もそうだったけどね。

また、先生に相談してみないといけないかな?


中途半端な長さの髪の毛が嫌だ。

早く伸びないかなぁ〜

切っちゃいそうだ😒







お仕事、お疲れ様でした!

今、雪はどうなんだろう?

無事に帰れたでしょうか?

一週間の最初の日。

良いスタートが切れましたか?

楽しくお仕事できますように☺️