こんばんは!






昨日の夜。

次男くんの卒業文集の保護者の欄。

これをやっちゃわないと、切り絵に集中できない😄

って、書き始めて




書き終わりました😄

空いたところに、頑張ったことの絵を描いて

「次男くん、トライアングル。見える?」

「俺、トライアングルじゃない」

「なんだった?😅」

「タンバリン」

「トライアングルは、○○君だったっけ?」

「違う。誰?😒」

覚えてない😅

だけど、頑張ったのは覚えてるから‼︎


お仕事が終わってから、車屋さんにみんなで行くって言ってたのに、長男くん、ひとりで出かけちゃってた。

どうも、落ち合うつもりで出てったみたい。

落ち合うというより、迎えに行ったら




次男くんにお土産だって!

次男くんの大好物、

わたあめ😄

色で味が違うんだって!


納車も無事に終わりました!

後部座席が広くて

「足が伸ばせる〜。快適😄」

って、息子くんたち。

後の助手席側のドアは電動なのに

運転席側は、手動…なのは

「どうして⁉︎」

って、そっち側に座る長男くん。

運転した感じは、すごい軽くて、最初ちょっと怖かったです。

静かだし。

大事に乗ろう😄


帰りに




当たり!




デザート




お持ち帰り




シャリコーラ!

どんなかな?って思って。

下に白い物が沈んでて

「飲む前にふらなきゃね」

「そうだね。ふらなきゃ」

ん⁉︎

「ふったらまずいよね〜😲」

「そうだよ。吹き出しちゃう!」

気づいて良かった☺️

お風呂上がりに飲んでみようかな!






お休み、ゆっくりできましたか?

でも、すれ違いましたよ!

あんな時間からお仕事⁉︎

頑張ってますね!

頑張りすぎないように、頑張ってくださいね☺️