こんばんは!






今日は歩いて出勤!

当然、歩いて帰る☺️

徒歩30分。

でも、たまにはいいかなぁ〜


雪かきした部分より、雪かきしてない道の方が怖くないって思ったり。

沢の雪景色がきれいだったり。

除雪車の運転手さんは、歩行者がいる所では除雪をやめてくれる、とか。

猿が見送ってくれたり😄


いろんなことに気づいたりして、楽しかったです☺️


今日、年が明けてから初めて一緒にお仕事したスタッフさんに

「せっかく離婚ができるのに事故しちゃうなんて、スタート最悪じゃないですか!」

って。

「私、そんなふうに思ったことないけど。車も替えれて、いい出発ができるって思ったけど😲」

「ほんとですか?俺なら泣いちゃう」

そうなの?

すごーく気持ちがスッキリしたけど。


私、とってもポジティブ⁉︎ 

今ね、

“すごーく寂しいな”

って思うこともあるけど、

明るい光しか、今は見えないよ😄


離婚はね、今月中にって言ってある。

なんか書類を作ってるんだって。

後から問題が起きないように、誓約書って言うの?

次男くんがすごいんです。

父親から私のスマホに電話がかかってきたらね

まず、スピーカーにして

音声を自分のiPadに記録してました😄

今の子には敵わないね!



今日はけっきょく、次男くん、学校お休みしちゃいました😅

きっかけを考えてくださった先生。

とっても嬉しかったので、

余計に申し訳なかったけど…

どうしても、お休みする気持ちを譲りませんでした。

いつもの次男くんなら、私が言うだけ言って引いてると、考え直すのに。

今日、

「ズル休み君😚」

って言ったら、部屋を出て行きました😄

明日は登校しますよ☺️







今日も一日、お疲れ様でした!

帰る時間、道はどうだったんだろ…

もう雪は落ち着いてほしいですね。

どうか事故が起こりませんように。

気をつけてくださいね☺️