こんばんは!






まず。

「下手くそだなぁ〜😩」

って、ガッカリ。




展覧会用になるかもしれない切り絵のリベンジで、色付けにアクリル絵の具を使ってみたんです。

途中、やめようかと思ったけど、最後まで。

でもね、切り絵を合わせてみたら

「いいじゃん…😲」

パステルでもやってみたんだけど…

「どっち〜⁉︎😥」

って、なります。

必ず、最初に見たのを

「いいじゃん☺️」

って思います。

“どっちがいいって思うかな?”

“聞いてみてもいいかな?”


今日は、お天気最悪で。

次男くんの送迎が大変でした。

行きは、家の辺は、ちょっとみぞれ混じりの雨。

だから二本ノーマルタイヤの車でも

「なんとか行けるかな?」

って、車で行ったら

学校に近くなるほど雪…

家に戻るときに、お尻が振ったから😱

帰りはバスで☺️

ちょっと楽しみだったのは、久しぶりの図書館!




こんな本を借りてみました!

次男くんを迎えに行ってからも、また図書館。

バスの時間まで、雪やどり😄


明日の方が、雪が大変そう。

明日は完全にバスになりそうです。


長男くんのお買い物。




1mはあるブリが、クロネコさんで届きました。

「誰がさばくの?」

「そりゃあ〜☺️☺️☺️」

私⁉︎




背骨が切れない!

私より力がある長男くんがやっても切れない😥

皮も切れない。

包丁も腕もダメ。

最悪😑


もう大変💦

もうぼろぼろ😅

全部、次男くんのiPadに記録されてます😅


今日は、お刺身としゃぶしゃぶで。

美味しかったんだけど

「疲れすぎちゃって、食べられない…😑」

疲れたよ〜😩







お仕事、お疲れ様でした!

久しぶりにお話できて嬉しかったし

ホッとしました☺️

帰る頃の道路はどうだろう?

気をつけてくださいね‼︎