こんばんは!






お仕事の朝は、やっぱり…

起きれない😓

なのに、バタバタしながら

『次男くん、プール行けるじゃん!』

って、

今⁉︎

みたいな😅

ずっと家にこもってても!

私も久しぶりに、学校まで行きたい‼︎

慌ててプールカードを出して、次男くんにメモ書きして。

でも、母と話してるのを聞いてた次男くん

「何で今日急に。行きたくない😑前日に言ってよ」

ごめん。

気付くの遅くて。

でもお仕事から帰ると、しっかり着替えてて😄

「みんなカレー食べるかもしれないから、プールも行くかも!」

って言ったんです。

みんな行くなら行きたくなるかなって思って!

なんか小学生に、

お昼ごはんをごちそうしてくれる日、

だったみたい。

次男くんは、申し込んでなくて、

そしたら

「俺は食べないの?みんなに何か言われる😑」

って、余計に行きたくなくなって。

ごめん。

次男くんの気持ちがわからなくて。

でも、出発に時間はかかったけど、プールに行きました😄

帰りは、お友達の反応を

「俺って、言われやすいってことかな。30%気にしてる」

って気にしてたけど、表情が明るかったから、良かったかな?



月曜日のプールは、私が通院で行けないなぁ。

火曜日は私がプール当番!

知らない人ばっかり。

大丈夫かな…😑


長男くん、バイト!

今日は楽ちん弁当で😄



タコライス 野菜抜き!


もう、量が足りなくていいや!って。

だって、すごく食べるもん。

お昼ごはん、いっぱい食べたのに、すぐおやつ食べるし。

夜中に、ラーメンとか焼きそばとか!

顔が下ぶくれになってきた😒



懐かしいなぁ〜☺️

知ってるかな?

“君がいるだけで”  米米CLUB

私も、強くなったよ!

…と、思う☺️





お仕事、お疲れ様です!

お元気そうで良かったです☺️

嬉しかったです!