こんばんは!






次男くん、朝から5時間目まで登校しました☺️

頑張ったね!

迎えに行ったら、よけいな話はしたくない雰囲気だったけど、家に着いたら

「俺って、つまらないかなぁ〜。語彙力がないんだよ」

ん⁉︎

「だって、○○くん、おもしろい。△△くんがふざけて肩当てて『痛いなぁ〜。どこ見てんだよ』って言ったら、○○くんも肩当てて『痛いなぁ〜。どこ見てんだよ』って言うんだよ」

「😄😄😄」

「俺は言えない。お母さん、笑ってる」

「○○くんがおもしろいんじゃなくて、どうしてそれでおもしろい人って思うのかって、おかしい」

「俺ってつまんないかなぁ〜。突っ込みができないんだよ。みんなの笑いのツボが違うから、どうやって突っ込みしたらいいかわかんない」

「ボケ担当になれば?」

「それはダメ。最近それが悩みなんだ😲」

おかしくて笑っちゃう。

でも、次男くんは真剣です😄



お弁当。



今日は、のり弁にしてみました!

のりの下はおかかです。

サバの梅みそ煮。

ニラの卵焼き。

レタスの韓国風。


すごい地味😅


ニラ大好き!

で、

「作りたい」

って。

でも、ニラの苗なんて見たことない。

そしたら、母のお散歩友達にいただけることになりましたよ☺️

で、次男くんの疑問。

次男くんは、甘い卵焼きが好きなので、いつもより控えめな甘さの卵焼きにしたんです。

「この場合は甘い方がいいのかな?」

そうだよね。

私も考えた。

今度は塩味にしてみる?



珍しい!



和歌山県産の桃!

和歌山県のフォロワーさんが、桃源郷と言われてるところにお住まいで

『和歌山県に桃⁉️』

って、初めて知りました☺️

いつも食べる桃と、ちょっと違う感じがしましたよ!

甘いだけじゃなくて、ほんのり酸味があるような☺️

美味しかったです!




切り絵です。



ハートは、別の和紙に色付けしたのを貼ろうと思ったんだけど、なんか違和感を感じて、パステルで色を付けてみました。

どうかなぁ〜🤔

細く切れるようになってきた?

まつ毛が進化したでしょ?

楽しく作れました☺️










お仕事お疲れ様です!

忙しそう‼︎

体調に気を付けてくださいね☺️