こんばんは‼︎



昨夜。
二男、スキー教室の話し合い。
気づいたら2.3時間くらい、ふたりで悶々としてました😅

去年のスキー教室の後で行ったスキーで
スキーが怖いというトラウマ。
リフトも止めちゃったり
胸やお腹を強打したりもして。

嫌なことを無理強いはしたくないけど
去年のスキー教室は楽しくできて
「スキーにまた行きたい‼︎」
って帰ってきたから、私としてはすごく残念😑

久しぶりに泣き出した二男。
私の思いも伝えたんですけど
「最近グダグダしすぎた!明日、算数教えて‼︎」
って。
そこ⁈
なぜか違うところに突き刺さる😅
けっきょく
「スキーはしないけど、行くだけ行ってみようかな☺️」
それでもいいよね。
やってみたくなったら、滑ってみればいいし☺️


なんだか今日は
眠い🥱
胸が気持ち悪い😑
でも食べれる😅
気合いが入らない1日でした。