こんばんは!



今日の息子くんたちはゆっくりでしたよ〜

長男は、生活リズムが完全に狂っていて、
夜中じゅう起きてたと思います。
だから、おやつの時間に起床😅
二男は、起きた!
と思ったら、寝てる⁈
の繰り返しで、何度寝もしたらしい。
声をかけても返答なくて…

私はひたすら線引き😄



これは一部分。
二男が切れるかどうか心配する前に
私がどうだか心配しなきゃって感じです☺️



明日、どんど焼きをします。
コロナの関係で、中止の地区もありますけど
ここはやるんです。
で、二男とまゆ玉を作りました!
焼いたまゆ玉を食べると、
風邪を引かない
虫歯にならない
とか、言われてます☺️


いろんな色を付けました!
蒸したらすごく濃くなりそう😅 
マーブルは、二男のアイデア‼︎


やっぱり〜😅

私が丸めて、二男が付ける。




今年も派手なまゆ玉になっちゃった😅
もっと大人なまゆ玉が作りたい。

明日のお天気はどうだろう?
あんまり寒いと嫌だなぁ〜😑




もうネコヤナギ。

ちょっとずつ、春の足音☺️