こんばんは!



二男の書初め。
毎年、紙と筆を見ると
「書きたーい😄」
今年もうでだめし‼︎
二男に
「何書いてんの?」
「書初め」
なんと‼︎
二男より先に書いて
「紙、もったいないじゃん」
「だって絶対、全部書かないから😄」
長男も二男も、一枚目に全神経集中するので、
二枚目はグダグダになるし、
今年の二男なんか
「これでいいよ」
って二枚目を書く気なし😄
ほらね!
やっぱり余った‼︎


二男が学校で書いてきた四字熟語を書いてみました😄
意味を聞いたけど…
忘れた😅
小学生の頃、6年間、習ってました。
下に行くほど、字がでっかくかなってますけど😅
まだまだなんとかなりそうですね☺️


今日は、お昼までバイトをして、二男が行きたかった
エスカレーターがある本屋さんに行って来ました。
何を買いたいかと思ったら
「お料理の本。作るわけじゃないけど、見たい」
それでもいいと思う。
そのうち、作ってみようって思うから。
私と似てる☺️


お年玉で😄

楽しみに待ってよー



切り絵です!


ちょっと夕暮れすぎちゃった⁈
だって和紙の色がきれいだったから。
実物はもっと色がきれいです☺️
最初のイメージとも違っちゃった😅
楽しかったけど、和紙を付ける作業は苦手かも。
そういう作業は雑みたい。

ご購入者さまのはからいで
元旦からhappyをいただいたので



ブーツを気持ちでプレゼント☺️
してみようかと。


もうすぐ学校が始まります!
元気が出てきました♬