ワクワク | ココロのカケラ

ワクワク


𓇼𓆡𓆉もう完全に夏です𓇼𓆡𓆉 ⋆









8月24日に

ついに沖縄にCostcoがオープンします✨


https://www.costco.co.jp/store-finder/Okinawa%20Nanjo






オープン前に

会員になると年会費が1000円割引になると知り 

先日作ってきましたニコニコ







福岡に居た時は

比較的近かったので

ちょこちょこCostcoに行っていましたが



沖縄にはCostcoがなかったので

更新せずでした💦




今は

1年半以上だと

更新ではなく新規入会となるようです💳







オープン前の店内





荷物が入ってない状態なんて
見ることはないだろうと
思わずパチリ📷✨




とっても広く感じます



Webで事前登録して行ったので
比較的スムーズに入会手続き終了~。



店舗で登録していた方は
結構並んで
クレジットカードの勧誘も受けまくって

時間がかかって大変そうでしたガーン







わが家は2人家族なので
Costcoで買えるものは多くないのですが



スーパー大好きなTくんが
行きたがるので

フードコートの利用だけでも
ちょこちょこ行く感じです✨




沖縄の方に需要があるのか心配ですが
撤退しないように
根付いて欲しいですプンプン





IKEAとシャトレーゼが出来たら
最高なのになぁラブ




またまた随分更新が空いてしまい
気がついたら真夏です🎐🍧🫧



書きたいなと思うことは
沢山あるのですが


気持ちを文字にするのは
結構時間がかかるし


なかなか1人の時間も作れずショボーン




毎日更新されている方は
凄いなぁと思います




更新してなくても
皆さんのblogを読んで 
楽しませてもらっているので

感謝感謝です❤