TATSUYAのブログ

TATSUYAのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
怒濤の4ヶ月間も残すところあと3日あせる

仕事をしながらの開業準備でしたがなんとか2月中に予想販売エリアの営業許可証の取得が完了ひらめき電球

TATSUYAのブログ
TATSUYAのブログ

こればかりは難関で2月中に取得できるか不安でしたが16日の朝7時に出発し東京品川、神奈川保土ヶ谷、藤沢と3ヶ所の申請に成功ww

営業許可証がないと販売場所の営業や登録ができなかったので間に合ってよかったのですが...

まだ平日の出店場所は確保できていませんおち

仕事しながらでここまで出来たのは上出来かとどやっ

と開き直って3月ガンガン営業して出店場所を見つけお客様に少しでもおいしいカリーとナンが提供できるように頑張りたいと思います♪
おとといは雪がふったりと寒い日が続きますがみなさん体調の方はいかがでしょうか?風邪をひかないようにうがい手洗い防寒を忘れずにね雪

先週の木曜日の話しとなりますが…

藤沢の税務署に行きまして提出してきました「開業届け」[みんな:01]

もっと時間がかかりめんどくさいかと思いきや教えてもらいながら2分で書き終わりハンコを押してもらい[みんな:02]





即終了でした[みんな:03]
photo:01



あまり実感がないですがこの書類にて開業です[みんな:04]w
(正確な開始は3月1日からです[みんな:05]

と言うことでなんだかんだ順調にここまで来ました[みんな:06]

車の完成→保健所申請→場所の確保[みんな:09]

あとはおいしいカレーを作っておいしいナンを焼いてみなさんのいる所へ出陣です[みんな:07]

しかしそこまで来てやっとのスタートなんで気を引き締めて今はガンガン攻めますんでよろしく[みんな:08]












iPhoneからの投稿
もう先週の話しですが日本政策金融公庫からの融資が決定致しましたクラッカー

まずは相談にのって頂いた商工会議所の皆様、そして移動販売の皆様、家族、わがままを聞いてくれた今の会社のスタッフ関係しているすべての皆様に感謝しておりますひらめき電球

創業計画書からの面接は大変で緊張しましたがすべてが自分の為なので楽しかったです音譜

いい経験になり必ず次に繋がるなはずですアップ

とまぁーまだスタートラインにも立てていませんが今のところ順調合格

SNSで知り合ったデザイナーの方とのデザインも形になってきたのでもう少し詰めて良いものにしていきたいとおもいます目こちらはまた次回のブログで紹介致しますチョキこれも相当感謝感激ストーリーですラブラブ本当にありがとうございます音譜



この勢いのままがんばりますひらめき電球そして結果を出して恩返ししたいです🔥🔥🔥


iPhoneからの投稿