大学院とiPhone4S | +7ヶ月で短答合格大作戦@公認会計士受験

+7ヶ月で短答合格大作戦@公認会計士受験

元LEC生ジロー、そう、それは…想像上の生物です。

こんにちは。

今日は、朝からiPhone4Sを購入するべく、渋谷のソフトバンクに並びましたw

予想通りというか毎度というかソフトバンクのサーバーが落ちて、4番目に店内に入ったにもかかわらず、iPhone4Sの受け渡しに2時間。

受け渡し後も一向に使えず、10時間の圏外w

下界との連絡を寸断されました\(^o^)/


今まで使ってたのがiPhone3GSだったので、4Sとのあまりのスペックの違いに驚きました。

電波的には、ん~って感じだけど、おおむね満足してます^^

しばらくはいじり倒していようと思いますw




んで、話が変わって大学院。

今日はどことはいいませんが(笑)大学院の合格発表でした。

おかげさまで合格できたので、しばらくはのんびりしてようかと思ってます。

まあ今もだらだらなんだけどもw


そんな感じです。


んじゃ!