財表がチンプンカンプンだったんだけど、微妙にわかってきた気がする。
やっぱ簿記と財表セットで復習か。ナルホド。
しかしまあ、いつも言うことだけど点数というか問題解ける気はしねぇなーw単に勉強量と理解力の問題なんだろうけど。
絶対的に量が少ないかー。そりゃ、一日4時間じゃ勉強してないも同然だよね。
とりあえず、来週から一日10時間はタスク!
何故来週からかというと、明日からちょいと家族旅行なんでw
何故か沖縄に 現 地 集 合www
簿記短ポ②が苦手論点てんこ盛りだったので、沖縄同伴です。簿記短ポ①はまあ問題ないでしょう。たぶん。
3/10の進行度
簿記:1.5h
上級テキスト①
財表:2.5h
上級テキスト②、一問一答
〇勉強時間4h
〇月~日の勉強時間:17.5h
〇累計勉強時間:633h
簿記:265.5h
財表:62.5h
管理:139h
企業:85h
監査:81h
帰ってきたら、LEC模試①を解く予定。おそらく完膚無きまでに叩きのめされるけど、現状把握しとかないとw
今後の対策もあるのでねwww個人的に計画立てるのが好きなんで、問題集とかテキスト眺めながらコレやりたいなーてワクワクしながら計画立ててます。いつもw
ま、予定通りにはほとんどいかないんだけどさ(^^;;