楽しかった♪ 😄😆😄😃😄

声が震えた『上を向いて歩こう』


声が出始めた『安里屋ユンタ』
『さんぽ』は、初めてスムーズにイケた‼️前奏に喜びすぎて後奏がグズグズに。

それでも、SMILEさんが作ってくれたあたたかい空気に包まれて、超楽しい貴重な初舞台でした✨

コワイモノ(映像)を見てみると、まぁなんと拙い演奏🤣

なのに、舞台を降りた途端に「次はいつ!?」🤣

「大人になって、こんなに集中と緊張をさせてもらえることがなんか楽しぃ」

メンバーのひろちゃんの名言。


その集中と緊張から解放された時の感無量感はいつぶりだろう。

 

こんな素晴らしい時間をくれたSMILEさんに大感謝です。

精進しますので、また誘って下さい(笑)