初代フットサル女子日本代表監督 恭平氏から「初代フットサルなでしこメンバーぜひ集めて下さい^ ^」と連絡を頂き、環とさかえと詩織と行ってみた!

フットサル創成期を支えた方々や今を頑張ってる方々、支えている方々といろんな方がいらした。

当時のフットサル女子代表には恭平監督とコーチだった自分しかスタッフがいなくて、恭平氏がセクハラ疑惑を持たれないよう自分が監視役で監督がマッサージ師を担ったこと。

しーちゃんが運ばれた病院が野戦病院のように凄まじかったこと。

中学を卒業しブラジルで9年過ごした市原君は魚介を「ぎょすけ」と読んだこと。

 

Marinhoさんの熱い思い。

 

あっという間の懇親会。フットサルシンポジウム?
また次回があるといい。
少しずつシンポジウムっぽくなって、フットサルに何かできたらいいね👍