先月に続き今月もアナザースカイ石垣島に帰郷。

今回は宮古の美奈子も来て、一緒に楽しい時間を過ごせた✨

たくさんの仲間が参加してくれた『大人うまい棒カップ』。

佳織さんも美奈子も自分もポンコツで少ししか蹴れなかったけど、それでもまた一緒にフットサルできたサイコーのひととき。

試しにやってみたウォーキングサッカーでは、走っちゃったり、早歩きで一生懸命ボールを追うけど追いつかないのが可愛くて、おかしくて、大笑い🤣🤣🤣🤣🤣
みんなありがとう!!!!!

原点回帰?久しぶりに「やいま村」でリスザルに可愛がられたり

カフェタニファでクリームソーダ飲んだり

それから、佳織さんのまきらキッズの中学卒業式会場におめでとうしに行って

神秘的なゲンキカラーのヒスイカズラや大きな千本足のガジュマルに癒され

佳織さんとまごじぃに、まごじぃ曰く石垣で一番美味しい焼肉屋さん東京亭やおでん一力に連れて行ってもらって、三線ライブでは初日に立ち寄った三線ショップ島風さんが隣にいてびっくりとご縁を感じる夜を過ごせた。

 

次は、いつ帰れるかな。

楽しみに生きる。