昨年秋から大学4年生になった教え子のリクがGENKI FC 元気練蹴会のアシスタントコーチを務めてくれている。

プラスして、先週と今週は教え子のタクとハルキが手伝いに来てくれた。

大きく逞しくなったハルキが小さいコの目線までしゃがんでハイタッチする姿に感動した。

リクは就職してもGENKI FC女子チームのコーチを続けてくれると言う。

タクは元気練蹴会のアシスタントコーチをやりたいと言ってくれた。

 

「みんな、チーコーチのことよく思っていない」

「指導者に向いてない」

「辞めた方がいい」

そう言われて、病むほど悩んだ時がある。

 

でも、辞められなくて、夢を諦められなくて、続けてきた。

『いいのかな?』って自問することもある。

 

辞めなくてよかった。諦めなくてよかった。

リク・タク・ハルキ! ありがとう!

チーコーチは、サイコーの幸せ者です ٩(*´꒳`*)۶

#チーコーチ
#女子サッカーコーチ
#女子フットサルコーチ
#元気練蹴会
#GENKIFC