この度の旅は、のんびり行こう!と思っていたけれど、気づけば弾丸🤣
サッカー⚽️もしない予定だったけど、佳織さんが場所を用意してくれたから、まきらキッズと『うまい棒カップ』で楽しく⚽️蹴れた😃⚽️😃

石垣の夜は、佳織さんとまごじぃに三線スナックに連れてってもらったり、クリさんに会いにフサさんの美味しいクリームソーダ飲みにタニファに行ったり、本当に充実の夜だった🌙✨

佳織さんちの前のヤギちゃんに葉っぱ🍀あげて、みね屋工房でミンサー織りして、アーサつまんで、風に荒れる海を眺めて、スミオおじぃのそば食べて、佳織さん、まごじぃ、いっぱいいっぱいありがとう!!!!!

夕方に飛んで国際通りで美奈子@宮古島と乾杯して🍻 Mikiに拾われてスナック花音でえりなや『初代フットサル女子日本代表コンビが贈った女子フットサルイベントin沖縄2023』の時に出会ったてっちゃんさんと会えて、翌日はしつもんメンタルトレーナー仲間のミキさんと初対面😆😆

 

ミキさんのアスリートアロマ・スポーツケアサロンオレンジツリー沖縄にお邪魔して、たくさんお話しして、自分用のアロマを調合してもらって、アロママッサージ受けて、短い後ろ髪をひかれながら当日に現実の世界へ戻ってまいりました😅

美奈子も、Mikiも、ミキさんも、いっぱいいっぱいありがとう。

またすぐに会いたいね!

みんなのおかげさまで、いっぱいいろいろ盛りだくさんで充実した旅となりましたが、やはり、佳織さんの育てた『まきらキッズ』と⚽️蹴れたことがサイコーだった✨

 

JFAなでしこひろば☆チーコーチの大会 in 八重山 2023 』に参加してから「チーコーチ!チーコーチ!」と一緒に⚽️蹴る日を楽しみにしてくれていたと見守ってくれていたお母さんが教えてくれた。

 

石垣島☆YAEYAMA女子フットサル大会2015』で選手宣誓をした幼稚園生は中学生になったけど、一緒に⚽️を蹴りに来てくれた。

 

嬉しすぎる。

こんなサイコープレゼントをありがとう。