6月6日 曇り空。 日翔会環境整備の日。

あいごでは、日々気になっていた施設の玄関周りの草取りを行いました。

 

 

「がんばるぞ~!!!」

施設長も参加して下さいました(#^^#)

 

 

 

植木の周りや用水路周りなど草と苔がびっしりと生えていました。

アッと言う間に草の山があちこちに…

 

 

 

熱中症予防の水分補給も忘れてはいけません。若くないので…

 

 

 

そして、見違えるほどきれいになりました。

ご覧下さい。(左はビフォー、右はアフターです✨)

 

  

  

  

  

  

  

 

 

ゴミ袋が一杯になり、何とも言えない達成感でした。

ぜひきれいになったあいごにお越し下さい。

 

特別養護老人ホームあいご 職員一同