今月の催事-------
9/22 六本木 販売会
9/29・30 渋谷 販売会
------------


昨日から帰省の予定が台風の影響で今日から帰ってます〜(;´Д`)
そして明日の夜帰りますww

ということで、今日は大阪・心斎橋で美容day!!
脱毛→美髪エステ→ホワイトニング!!
関西は梅田か心斎橋にお店とかが全部揃ってるのがいいんだよなぁ〜〜。
で、各所でおもしろい話をたくさん聞いたのでシェアします!


・うぶ毛を脱毛したいなら剃りまくって太く育てろ
→薄い毛ほど反応しにくい脱毛。
うぶ毛はちゃんと剃ってると太くなるから、その頃を狙って次回来てとのこと。

・フォトフェイシャル打つなら先にピーリング
→入り方が全然違うらしい。
そしてニキビ肌は絶対ピーリング10回はやりなさいとww
最初ケチってフォトフェイシャルだけ受けてたって言ったら「意味なかったね〜」とバッサリww

・美白は飲む・塗るをしてから注射しろ
→日焼け止め・保湿・飲む日焼け止め・ビタミン剤をやってからハイドロキノンやプラセンタを追加しなさいと。
ビタミン剤を2ヶ月で止めたらry

・どんなに安物でも塗った分だけ効果はある
→夏は気休めでニベアのホワイトニングを塗ってるんだけど、手が届かない背中と比べて肌ツヤが全然違うからちゃんと効いてるよって言われた。
(冬はTHE BODYSHOPのバターを愛用)
背中もちゃんと塗りなさいと…。
あとは化粧水も足しなさいと言われ、ドラッグコスメの美白化粧水を追加しました( ´ ▽ ` )ノ

・ブラジリアンワックスでハイジーナはやめなさい
→あれは外国人だから耐えれるものであって日本人には合わないと。
皮膚が痛むし皮が伸びてしまうらしい…(;´Д`)
ちなみに私は昔3回ぐらいやりました笑

・黒ずみも保湿で治る!!
→割と色素沈着ができやすくて気にしてたんだけど、ちゃんと塗ってるからマシだよと。
まだ色素沈着のレベルではないと言われホッとした…。

・髪はまずシャンプーを変えろ
→いくらトリートメントに通っても、ドライヤーを変えてと、普段のシャンプーがドラッグコスメだとかなりもったいないそう。
ちなみに私は10年以上ミルボンのディーセスシリーズを愛用しています(当時のサロンで使ってた)
ちなみに美容界だとTSU〇AKIとい〇髪は絶対NGです笑
よく製品比較で使われるほどの…らしい。




そして今回はサロンのトリートメント担当のお姉さんから教えてもらった美髪エステを受けてきました!
どうやら今美容師さんが殺到してるらしい。

髪を赤外線でレントゲンのようにチェックし、髪質にあった施術をしてもらいます。

カウンセリング→シャンプー→タンパク質の液剤を塗る→洗う→保湿・トリートメントという感じ。

ただ液剤は5種類近く塗られた笑

タンパク質を塗った時に微量の電流を流して浸透させるということで、アクセサリーを全部外し電流を流すための棒を持ってましたww
(もう一方はクシになってて髪をとかれる)

電流の流れ方も髪の痛みによって違うらしい。


ちなみに私は元々髪質がすごく良く、コテで巻く部分だけちょっと時間がかかるけど液剤の浸透もすごく良くてかなり結果が出たみたい\(^o^)/


(スタッフさんのスマフォを撮ったからライト写ってる…)

全然違うくない!!??

完全に虜だよ!!!!!

紹介券もらったので、知り合いで気になる人は連絡してね\(^o^)/


サラッサラやで!!!!!


ホワイトニングにいつものホワイトニングバーに行きました!

終わり\(^o^)/





ハートアクセサリー販売会ハート


9/22(土)13:00〜18:00(入場フリー)

場所が変更になりました!!

港区赤坂9-6-26フォンテ六本木707号室

ミッドタウン横、メルセデス・ベンツのお向かいです。
外苑東通り沿い、乃木坂駅から徒歩2分、六本木駅徒歩3分のところにあります。 
サブウエイの通りを隔てて向かい側のレンガ色のビルです。 
レンガ色のビルは2棟並んでいますが、ミッドタウン(六本木駅)側のビルになりますのでご注意ください。 


※クレジットカード可(別途4%頂きます)

※イヤリング・金属アレルギー対応




 

 

 

友だち追加

IDが見つからない時は @gxb2659x で検索をお願いします。

 

猫

 

メモリーオイルセッションはこちらから!

-

instagram yuki_ueyama_0912

オーダー・お問い合わせメールフォーム

http://yuki-ueyama.main.jp

-

Frele

twitter @frele0912

instagram frele_yuki_ueyama

Creema

-

ty

twitter @tyrol1010 (tyrolと兼用)

instamram ty_yuki_ueyama

Creema

minne

-

tyrol

instagram tyrol_yuki_ueyama

Creema

minne